作成難度について

本プレイメモでは、
装備系の投稿には作成難度を
★で表しております。
MAXが5つと今のところしております。

持論の装備に
自分で何となく
難度を表記しただけなので、
参考になるかはわかりません(笑)

ちなみに
難度の基準ですが、

難度★☆☆☆☆(1つ)
上位に上がれば、すぐ作れるレベル。
シリーズ防具で、あまり狩るのが
面倒じゃないモンスターの防具。
(私が「面倒じゃない」なので
1つ目で主観入りまくりですが…)

難度★★☆☆☆(2つ)
HR開放していれば、
少し高いHRで開放されるクエでも
誰かに連れてってもらったりして、
揃えられるレベル。

難度★★★☆☆(3つ)
お守りでMAX値じゃないけど、
炭鉱夫をしっかりやっていれば
出るお守りが必要なレベル。

難度★★★★☆(4つ)
定番良おま
(攻撃10s3や、貫通強化5s3、
納刀6s3、貯め短縮5s3など)
が必要だったり、
村の終盤クエスト、終焉クリアなどで
手に入る装備が必要な場合。

難度★★★★★(5つ)
お守りには第1スキル、
第2スキルがありますが、
この組み合わせじゃないと無理で、
且つ、バグかと思われるくらいの
神おまが必要な場合。