ライトボウガン(雷属性)のおススメ装備

火属性のライトボウガン、おススメをアップしましたので、
続いて、雷もいっとこうということで、
今回もライトボウガン装備です。

まずは、装備内容ですが、

こんな感じです。
(今回は見た目があまり良くないので省略;;)

DSC_1099.JPG

作成難度★★★☆☆(難度についてはコチラ

武器・アームキャノンX(スロット3)
頭・エスカドラRサジェス
胴・EXレウスSレジスト
腕・レウスRガード
腰・レウスSコート
足・クロムメタルフット
変射珠【1】×5、雷光珠【2】×1、攻撃珠×1
お守り 痛撃5、雷属性攻撃12

【解説】
前記事にも書いてますが、
ライトボウガンの属性装備、
まずはW属性速射を考えると、スロット数が豊富で、
かつ、内蔵弾もまずまずのアームキャノンXになるかと。
(アームキャノンXはセブンイレブン先行配信の
クエストで作成可能です。)
また、前記事にも書いてますが、
W属性以外のスキルはタイムアタックや、
効率だけを考える方以外は好みだと思いますので、
お守り次第かなと思っております。

私の場合、お守りが痛撃5、雷属性13だったので、
弱点特効の発動を狙いました。
火属性の時はここから、貫通強化を付けましたが、
今回は攻撃力UP【小】で底上げ。
また、今作は内蔵弾が強い事から、
定番の5スロスキル、特定射撃強化を付けました。

コメントを残す

