バイジン(撤甲榴弾速射)装備

「ガンナーをはじめるなら」に
バイジンを使った超簡単・撤甲榴弾装備を載せましたが、
お守りが揃ってきた方用の装備を考えてみました。

ちなみに攻撃10スロット3のお守りが必要です。
まずは装備のラインナップをご覧ください。

DSC_1129.JPG

作成難度★★★★☆(難度についてはコチラ

武器・亡国の宝銃バイジン
頭・ヴァイクSキャップ
胴・心滅ノ装束
腕・レウスRガード
腰・ヴァイクSコート
足・レウスSレギンス
お守り・攻撃10スロット3(第1スキルの組み合わせは何でも可)
装飾品 砲術珠【1】×8、変射珠×5

【解説】
バイジンは撤甲榴弾に特化したボウガンで、
内蔵弾も大砲弾だったり、連爆榴弾だったりと、
砲術王&特定射撃があれば、他に付けたいスキルがあまりない、
(逆に言えば付けるスキルに悩む)ボウガンです。

状態異常の弾や、属性弾が撃てれば、
また違ったスキルでもいいのかもしれませんが、
悩んだ結果、私はライトではあまり発動させない、
攻撃力UP【大】を発動させています。

お守りが弾薬節約3・攻撃10s3以上をお持ちの方ならば、
頭防具をスロット2以上の近接用の~ヘルムに
変更して、大幅な防御力UPを望めるのですが…
そんな神おまをお持ちの方いらっしゃったら
お試しください。

コメントを残す

