麻痺片手装備(デスパライズ)

ヘビィ・ライト装備を
今回はおやすみして、

片手剣、もう誰しもがやっている
デスパライズを使用した装備をご紹介。

いつも通り、画像から。

DSC_1122.JPG

作成難度★★★★☆ (難度についてはコチラ

武器・デスパライズ
頭・隼刃の羽飾り
胴・忍の装束・空
腕・忍の篭手・空
腰・忍の帯・空
足・忍の足袋・空
お守り・特殊攻撃5スロット3
装飾品・達人珠【3】×1、特攻珠【2】×1、
特攻珠【1】×1、連撃珠【1】×2

【解説】
他の方がどんな麻痺装備を
作られているのかあまり知らないのですが、
とりあえず今回は、なるべく揃えやすい形で、
考えてみました。

特徴としては紫毒姫に似ていますが、
違いは広域の代わりに連撃が入っており、
また、見切りも+3が発動してます。

隼刃が入っているので、村クエの終盤クリアと、
忍ほぼ1式なので村人の依頼クエストも
かなり進めておかないといけません。

お守りは特殊攻撃5s3と、
定番良おま系に見えますが、
今回、特殊攻撃は6が最高値なので、
5のスロット3は結構出ます。
(6のs3まだ見てませんが…)
なので、★4にしてますが、
村クエクリアさえ出来ていれば、
★3くらいの難度で、
そこまで難しくないかな?と思います。

心眼の刃薬が必須になってきますが、
面白い装備ではあるかと。
良かったら参考にしてみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中